fc2ブログ

※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

2014/11/09 (Sun) ちびっこアリス

忘れてはいけない。。。。。

この子も作らなきゃだった(^_^;)
と、最近気が付きました・・・・

ネオアリスとお揃いで。

写真 (123)
ちびとは言え、工程は同じ。
小っちゃくてかなり厳しぃ~~~(>_<)

ベルト???
え?
あ?
う?
うん、付けますとも・・・(;一_一)

シマシマの靴下もお揃いで履かせます。
ドロワーズもね(^_-)-☆

スポンサーサイト



ブライス | trackback(0) | comment(8) |


<<imdaドール | TOP | アリス 続>>

comment











管理人のみ閲覧OK


金魚ちゃん最高でした。 

毎回 ヤフオクで 楽しみに
見ています。金魚ちゃんに
はまってしまい いつか
キノコッテイ様の 作品をと待ちわびて ます。これからも 応援 致します

2014/11/16 17:06 | 長尾 ちなつ [ 編集 ]


長尾 ちなつ さん♪ 

お返事遅くなって本当にごめんなさい。。。

いつも見て下さってたんですね、
本当にありがとうございます(*^_^*)

金魚ちゃんも見守って頂き
ありがとうございました!

わぁ・・・・
そんな風に言って頂けるなんて、
勿体なくも、、、、幸せです~~~
少しでも皆様に喜んでいただけるような子を
頑張って制作していきたいと思っています。

気持ちだけはガンガン!なのですが、
いつもまったりな制作で
本当に申し訳ない限りです(>_<)

これからも末永く、宜しくお願い致しますね!

コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!

2014/11/18 22:41 | kinokotti [ 編集 ]


大ファンです 

うわぁーお返事 恐縮と
感激してます。今までは、
綺麗か 可愛いカスタムブライスを、落札してました。
例で 言うならミルクティー様とか 今は 金魚ちゃんを
見てから 独特な ニュアンスを 持っている方なので
アラートに かけてます。
魔女っ子も、素敵だったのですが 背景が 我が家に 合わなくて お顔は 大好きっでした。金魚ちゃんの ような
不思議ちゃん 待ってます。
TENKOさん も 見ました。双子さんみたいですね
カスタムブライスで オークションを 開いて キノコッティ様の カスタムと
思い 驚きました。
これからも 楽しみにしてますし ブログにも 遊びに来ますので、お身体に 気を付けて、下さい

2014/11/20 20:50 | 長尾ちなつ [ 編集 ]


長尾ちなつ さん♪ 

こんにちは(*^_^*)

いつもお返事遅くてごめんなさい・・・

素敵なブライスちゃんをお持ちなんですね。
羨ましいです~~

可愛い子を目指して作っていても、
完成するとなんだかちょっと違うような・・・(^_^;)
毎回そんな感じですw

魔女っこバンパイアも見て頂き嬉しかったです。
そうですよね、骸骨・・・
少しならともかく、全体的に怖すぎますよねwww
しかも背景がかなり大きかったです。
また見て頂けると嬉しいです。

アリスの次はちょっとまた怖い感じですが、
カジュアルレトロみたいなものを考えています。
お正月も近いことですし、
着物カスタムちゃんも考え中です(>∀<)

てんこさんのカスタムちゃん、
本当に可愛くて大好きなんです!
世界観がまたなんとも言えず素敵で・・・

似ていますか?
そう言って頂けるととっても嬉しいです~
あんな子を生み出せるって凄いですよね(@∀@;)

私も頑張ります!
いつも本当にありがとうございます。

2014/11/24 09:59 | kinokotti [ 編集 ]


てんこさん と 似てます 

綺麗系は、飽きたのです。
メルヘンとかも。世界観が
独特な 作品に 惹かれて
今までの ブライスが
どうしましょうな 感じです。コットンテールさんも
持ってるのですが メルヘンから アウトフィットと
ウィッグで、ボーイズに変えました。大阪出身なので
大阪の子も 好きですよ
てんこさんは、ニュアンスが
似てるので 目を 疑いました。てんこさんのブログも
拝見しました。マリアちゃん素敵でした。ああいう世界観を キノコッティ様 同様ですが メルヘン 要らなくなりますね でも どちらの作品に
しても 縁なので 欲しいと
気がついた時には オークション終わってるんですよね
後悔の ないように アラートです。Imudaは ちっちゃい子4人 2.6が 2人 3.0が6人
ちっちゃな バベちゃんか、
ジャンカスタム 欲しいですけど なかなか 出てこないです。ね キノコッテイ様の
濃いめの メイクの モジちゃん 最高です~ Imudaは
洋服難民 なので お洋服を
魔法の ように 作れるので
羨ましい 限りです。作品
楽しみに させて貰います
ブログを 拝見するので
次回からは 分かりやすいのですが やっとスマホに 変えたので では 失礼致します

2014/11/24 22:13 | 長尾ちなつ [ 編集 ]


長尾ちなつさん♪ 

おはようございます(*^_^*)

何とも羨ましい限りです・・・。
メルヘン、とっても素敵です~~~
でも、たまには違った作品にも惹かれちゃうんですよね。
私もいろんなドール欲しい病で悩んでいますwww

てんこさんカスタムちゃん、
とっても可愛くて目が釘付けになっちゃいました!
凄く似ているのだけど、
良く見ると造形もメイクも違うんですよ!?
それなのに似ているって不思議ですよね~

imdaドールさん、沢山いらっしゃるんですね、ビックリです。
どんなお子さんがいるのかなぁ?って
興味津々・・・(>∀<)
我が家には2.6が2体、2.2が2体3.0が4体です。
ジャンくんは前にオークションで手放してしまいました。
今になってちょっとさみしくもあり…な感じですが、
まだメイクしていない2.6を楽しみながらメイクしたいと思っています。
2.6は両方バベ子ですが、1体はオクに出品予定です。
ただ、お洋服がまだ出来ていなくって(-_-;)
頑張らねば・・・ですねw

お洋服、
作るのは好きなんですが、
さすがに我が家に待機しているお洋服難民の子のを
作るとなると…う、、、、面倒(@_@;)
な~んてことになってしまって。
イベントの子やオークションの子のお洋服を
優先していると、いつになっても我が家の子のお洋服に
たどり着かないということになっちゃうんですwww

こんなことではだめですねぇ。
我が家の子もしっかり可愛がってあげないと!

今年はアリスと、バベ子2.6と、ジュニームーンさんの
イベントっ子と、、、もう1体オークションの子でおしまいかな。

頑張りますね(*^_^*)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

2014/11/25 11:07 | kinokotti [ 編集 ]


ドールは、可愛いです。 

こんばんは~Imudaは、
2.2がカスタムコレット
モジちゃん 公式fePeと
soomの顔を 知らずに 中古で購入した 広田みえこ似のジャンもどき(>_<)2.6バベ
と、カスタムモジちゃん
3.0は六人 YUJAも、居てます。だけどたダークな子が、居なくて 裸の まんまの子も 居ます。ブライスと
体型が 違うから 2.2や2.6は
洋服難民ですよね
てんこさん と 同じだわと
思ってましたが そんなに
造形が、違うんですね~
素人には、分からないです。
10体 居てた ブライスも
5体に 減らしました
メルヘン飽きました~
大阪の子や 金魚さん
の 用な作品 首を 長く
待ってます。多分 マイブライスちゃんでしょうか?
背景も とっても 可愛いですね~ビスクまで、居てるとは、驚きです。1人で、
暮らしてるので ドールも
限界 置き場所がぁ~
寒くなり 手も かじかむ事も
あると 思いますが
頑張って下さいね~
お身体 お気を付けて

2014/12/02 20:01 | 長尾ちなつ [ 編集 ]


長尾ちなつさん♪ 

こんばんは(*^_^*)

本当に寒くなってきましたね(>_<)ブルブル・・・

コレットちゃんは持っていないので興味津々デス!
小さい子はとっても可愛いですよね。

>広田みえこ似のジャンもどき(>_<)2.6バベ
あはは、、、、見てみたいですね~どんなお顔なんでしょう
たくさん持ってらして羨ましいです!

我が家のIMDAさんたちはいつも同じ服で
とっても可哀そうなんですwww
2.2の子には我が家ではブライスの服を着せています。
あまりぴったりした作りでなければOKなので、
いつもブラ服を拝借してますよ~

ブライスちゃん、お嫁に出して
半分に減ってしまったんですね。
でもまた、違った感じの子が増えたら
それもまた楽しみですもんね(*^_^*)

金魚ちゃんや大阪の子、
気に入って下さって本当に嬉しいです。
これからもまた、どんどん新しい子を
作っていきたいと思っていますので、
見て頂けると嬉しいです!!

あたたかいコメントを頂くと、
創作意欲がどど~んと湧いてきて
本当に作業にも熱が入ります。
ありがとうございます!

ビスクはあまり高価なものは持ってないのですが、
今のところ、5体くらいです。
どの子も皆、個性があって可愛いです。
おうちのいつも見える場所や、
お店の棚に飾っています。

基本これ、と言ったこだわりがなく、
見ていて気に入ったらどんなドールでも
欲しくなっちゃうんですよね。
きりがないのですが、これもまた病気ですかねw

寒さが一段と増してきましたね、
あたたかくしてお過ごしくださいね~


2014/12/03 19:27 | kinokotti [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mushroom1117.blog21.fc2.com/tb.php/929-db7bc898

| TOP |

プロフィール

kinokotti

Author:kinokotti
性別   女性
血液型  AB
好きな物 ブライス
     その他ドール全般w
   
ブライスのカスタムと
お洋服作りを中心に活動しています

kinokottiショップ

画像をクリック!

☆……お知らせ……☆


「 ashion Exchange The New Me」展
「Lake Blue」


魔女っこ制作委員会
「ブランダー・アン」


魔女っこ制作委員会
「ブランダー・メイ」
第5回ビューティーコンテスト
入選

☆…マンガガールズ・インスピレーション…☆

最近のコメント

☆……出品中……☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

Powered By 画RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード