※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/11/20 (Sun) 帯とエプロン

とりあえず、帯とエプロン完成

RIMG3394.jpg

帯のふくら雀はキノコとタティングレース、
羽からパンダバッジが覗いています

RIMG3396.jpg

エプロンはレトロな女の方、蝶ちょのアップリケ。

RIMG3404.jpg

帯揚げの中に綿を入れてあるので帯をそのまま付けても
凹まず綺麗に着れますよ(^_-)-☆

RIMG3419.jpg

このウィッグだと幼く見えますね~
ショールも似合います(*^_^*)

RIMG3409.jpg

うちのレトロママちゃんのウィッグを被せてみました!
似合うね~
ウィッグはまだまだ考え中。

RIMG3414.jpg

後姿です

レトロママにも着せてみました!

RIMG3424.jpg

画像加工してあります。。。
うひょ~!!!似合うじゃない?
なんか貫禄。

今日、帽子を作っておしまいヽ(^o^)丿



スポンサーサイト

ブライス | trackback(0) | comment(4) |


<<やっぱりw | TOP | 完成間近。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやーん、カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

お着物の柄から、小物から、エプロンから、ショールも
みんな素敵だわん♪

どんなウィッグになるんだろぉ.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
出品がめちゃんこ楽しみです!!!

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ほんとだ、同じお着物をまとっても、
ママはさすがだなぁ~.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

でもでも、トウキョウさんのキュートな感じも
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

2011/11/21 10:27 | てんこ [ 編集 ]


 

可愛いな~可愛いな~可愛いなぁ
特にショールが好き!!

どんどん盛られていくから目が離せないわっ
最後のお写真~髪の色がおキモノの色柄とすごくマッチして最高に素敵に♪♪

2011/11/21 10:31 | ◎yuko◎ [ 編集 ]


てんこさん♪ 

ありがとう(*^_^*)

はじめて作ったんですよ、着物。
何だか楽しかったです!
お洋服と違って新鮮でした!

ウィッグ、、、
散々迷った挙句、
ピンクのモヘアに決まりそう(>ω<)
元が地味なストレートだから
やっぱりボ=ン!!!ってね~
来週には出品できそうですぅ。

ママはホントに素敵なモデルさんです!
何でだろう。。。
でもね、写真写りがいいだけなんですwww

トウキョウさん、
我が家では1体だけのフェアレストなんですけど、
どうしても輪郭が馴染めなくてwww
どこがどうって
たいした差ではないんですけどね~えへへ。

トウキョウさん睫毛を変えてみました。
ちょっと短かったかなぁ?って思って…
目の位置もちょっと変えたりして。

てんこさんのオクのエマちゃん、
あまりの可愛さにどひゃ~!!!でした。
ピンクアイの上目遣いのブランコに乗ってる画像が
ドッツボです。
いつもながら可愛い写真、さすがですね<`~´>
素敵な出会いがありますように。。。

2011/11/21 18:28 | kinokotti [ 編集 ]


◎yuko◎ さん 

こんにちは(*^_^*)

ありがとう~

ショールは本当に古~い毛糸で編みましたw
見るからにおばあちゃんカラーで
編んでいて笑っちゃいましたよwww

ウィッグ、悩みました(>_<)
で、、、
ピンクモヘアに決定!!!
後程アップしますね。
何だかトウキョウさん、初めてのフェアレストで
他の子と何がどうかはわからないんだけど
ちょっと違う気がしてwww

はじめて作った着物・・・
なんか楽しくて、早速また違う生地で作りたくなってしまいました。

◎yuko◎さんとこの
ぞっこん流~オソロof可愛い~~~ですね!
百均靴下なんてすごっ(^O^)
靴下とドールの胴回りはナイスwww

リズちゃんと真生くんのアツアツぶりで
暖冬になればいいのにぃ~
今日はホントに寒くて、
もうお風呂に入ってそのまま寝ちゃいたいですw



2011/11/21 18:49 | kinokotti [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mushroom1117.blog21.fc2.com/tb.php/551-f9146a68

| TOP |

プロフィール

kinokotti

Author:kinokotti
性別   女性
血液型  AB
好きな物 ブライス
     その他ドール全般w
   
ブライスのカスタムと
お洋服作りを中心に活動しています

kinokottiショップ

画像をクリック!

☆……お知らせ……☆


「 ashion Exchange The New Me」展
「Lake Blue」


魔女っこ制作委員会
「ブランダー・アン」


魔女っこ制作委員会
「ブランダー・メイ」
第5回ビューティーコンテスト
入選

☆…マンガガールズ・インスピレーション…☆

最近のコメント

☆……出品中……☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

Powered By 画RSS

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。